試合結果

3-0


得点者

ベンゼマ、ヴィニシウス、マリアーノ


アシスト

レギロン、アセンシオ、オドリオソラ



30分、レギロンのパスからベンゼマのゴールで先制。ベンゼマは4試合連続弾でリーグ戦10得点目。


80分、オドリオソラのクロスをヴィニシウスが冷静に流し込み、追加点。


91分、イスコのパスからオドリオソラのくろす、それにダイビングヘッドで合わせたのは代わって入ったマリアーノ。僕は彼の派手さが大好きだ。彼のゴールはチームをさらに勢いづけるものとなるはずだ。復帰戦でのゴール、おめでとう。



ベンゼマ▶️好調を維持し、4試合で6ゴールを記録。表情もどこか自信に満ちているようだ。ピッチ内の振る舞いでも攻撃陣を牽引しているのが今シーズンのベンゼマだ。


ラモス▶️相手の攻撃を完全にシャットアウト。素晴らしい集中力とクオリティを見せつけた。高精度の縦パスを何度も供給した。


ヴィニシウス▶️1点目は起点となるプレーを見せ、後半には自らも得点。2ゴールに絡む活躍で存在感を発揮した。ベンゼマとの連携は日に日に良くなり、見ていて楽しいものになっている。後は左サイドバックのブラジル人との連携もファンとしては見たいところ。


ナチョ▶️安定感と出足の速さなどが輝きを放った。


マルセロ▶️出て楽しませて。


次戦はコパ準決勝、対戦相手はバルセロナです。

この勢いで厳しい日程を乗り切ってもらいたいですね。

早朝観戦お疲れ様でした!